News・トピックス

お知らせ一覧

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中は、カレンダー通りの営業となります。…

年末年始休業のお知らせ

12/30~1/8までお休みとさせていただきます。…

弊社ホームページの検索・閲覧トラブルに関して

弊社ホームページの管理会社のサーバーに不具合が生じ一時的にホームページの検索と閲覧ができなくなっておりましたが…

年末年始 休業のお知らせ

12/30~1/5は、お休みとさせていただきます。…

メディア掲載

2022年6月戦略経営者(TKC発行2022年6月号P66-68)に、弊社社長のインタビューが掲載されました。…

増資のお知らせ

弊社の資本金を増資しました。増資後の資本金 9,000万円…

弊社は仕事と子育ての両立を支援します

次世代育成支援対策推進法(次世代法)に基づき仕事と子育てに関する「一般事業主行動計画」を策定しております。&nb…

兵庫事業所 開設

兵庫事業所の1期工事が無事完了しました。近畿圏における弊社の新たな生産拠点として、本日、操業を開始しましたのでお…

お問合わせメール開通のお知らせ

ソフトの不具合により、弊社ホームページからの“お問合せ”メールがこれまで不通となっておりましたが、本日からご利用いただけ…

三重大学と共同研究契約書を締結

国立大学法人三重大学と共同研究契約書を締結しました。耐電圧・耐熱性に優れたアルミ電解コンデンサ用電解液の応用研究…

サンワ化成 法人設立のお知らせ

かねてより準備してまいりました新会社をこの度静岡県浜松市に発足の運びとなりましたので謹んでお知らせ申し上げます。サン…

ホームページ公開しました

この度、株式会社サンワ化成のコーポレートサイトを開設致しました。当ホームページでは、会社概要を始め、弊社の事業内容や…

さらに記事を表示する
PAGE TOP